ねじレンイベント
PR

【ねじレン】のんびりネコイベント通常ステージ攻略(2024年3月)

saratogax
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「コリラックマのねじ巻きレンジャー」の復刻イベント。

今回は「のんびりネコ」のイベントが登場したので攻略してみました。

既にリラックマ(のんびりネコ)を最大レアリティまで上げているので、今回は特に頑張る要素はないのですが、まずはチャレンジステージのクリアを目指します。

ここでは通常ステージの攻略から紹介します。

チャレンジステージの攻略は Youtube をご覧ください。

のんびりネコイベントおもちゃ

のんびりネコイベントのガチャ対象となっているおもちゃは以下の通り。

・リラックマ
・コリラックマ
・キイロイトリ

今回は新しく「コリラックマ&キイロイトリ(モコモコ)」が追加されました。

しかし、これは「のんびりネコ」イベント限定のおもちゃではなく、ゲーム全体の定番おもちゃとしての追加となります。

のんびりネコイベント(ステージ10)

ステージ10 - 【ねじレン】のんびりネコイベント通常ステージ攻略(2024年3月)

ここは、右側から出てくるボスキャラとダチョウが厄介。

左下から真ん中にかけておもちゃを配置したくなりますが、できれば右上の守備を固めた方が安全です。

その中でもカギとなるのはボスキャラに高ダメージを与えられる夏休みシリーズ。

あわせて読みたい
【ねじレン】キイロイトリ(リラックマの夏休み)のステータスと能力
【ねじレン】キイロイトリ(リラックマの夏休み)のステータスと能力
あわせて読みたい
【ねじレン】コリラックマ(リラックマの夏休み)のステータスと能力
【ねじレン】コリラックマ(リラックマの夏休み)のステータスと能力

敵の一斉攻撃やダチョウに困ったら、「コリラックマのお絵かき」のバトルスキルを発動させて止めちゃいましょう。

のんびりネコイベント(ステージ9)

ステージ9 - 【ねじレン】のんびりネコイベント通常ステージ攻略(2024年3月)

真ん中付近がチャイロイコグマのマスなので、なかなか希望通りの配置ができないステージ。

小さな敵は早めに対処して、ボスキャラに備える配置がベターでしょうか。

ゴールが右上と限られているので、最終的にはそこの守備を固めてしまえば問題ありません。

ステージ 8 の攻略動画もどうぞ。

ABOUT ME
saratoga
saratoga
フリーランスエンジニア
仕事にも趣味にも IT を駆使するフリーランスエンジニア。技術的な TIPS や日々の生活の中で深堀りしてみたくなったことを備忘録として残していきます。
記事URLをコピーしました