ねじレンイベント
PR

【ねじレン】ハッピーピクニックイベント通常ステージ攻略(2024年3月)

saratogax
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「コリラックマのねじ巻きレンジャー」の復刻イベント。

今回は「ハッピーピクニック」のイベントが登場したので攻略してみました。

前回のイベントでは、キイロイトリを最大レアリティまで上げましたが、今回は育成したいおもちゃの登場はあるのでしょうか。

ここでは通常ステージの攻略から紹介します。

チャレンジステージの攻略は Youtube をご覧ください。

ハッピーピクニックイベントおもちゃ

ハッピーピクニックイベントのガチャ対象となっているおもちゃは以下の通り。

・キイロイトリ
・コリラックマ
・リラックマ

今回は新しく「コリラックマ&キイロイトリ」が追加されました。

「レモネードで乾杯」のコンビおもちゃですが、果たして活躍の場面は出てくるのでしょうか。

個人的にはキイロイトリがオススメです。

あわせて読みたい
【ねじレン】キイロイトリ(ハッピーピクニック)のステータスと能力
【ねじレン】キイロイトリ(ハッピーピクニック)のステータスと能力

ハッピーピクニックイベント(ステージ10 難しい)

ハッピーピクニックイベント(ステージ10 難しい) - 【ねじレン】ハッピーピクニックイベント通常ステージ攻略(2024年3月)

ここは、最初のマスがチャイロイコグマ用。

ということでマスは意識せず、複数攻撃できるおもちゃを優先して並べていきます。

敵の数が多いので範囲攻撃できたり、クリティカル能力を持ったおもちゃを使っていきたいですね。

リラックマ(てぶくろをとどけに)はせっかく育てたので、積極的に使っていきます。

あわせて読みたい
【ねじレン】リラックマ(てぶくろをとどけに)のステータスと能力
【ねじレン】リラックマ(てぶくろをとどけに)のステータスと能力

ハッピーピクニックイベント(ステージ9 難しい)

ハッピーピクニックイベント(ステージ9 難しい) - 【ねじレン】ハッピーピクニックイベント通常ステージ攻略(2024年3月)

ステージ 9 は右側からの登場。

コリラックマずきんを先頭に置いてしまうと、右側の射程が少しもったいない気もしますが、ここは先手必勝でいきました。

ボスキャラはリラックマ(てぶくろをとどけに)でダメージを与えておいて、あとは真ん中から左側に守備的におもちゃを並べておけば OK です。

ステージ 8 の攻略動画もどうぞ。

ABOUT ME
saratoga
saratoga
フリーランスエンジニア
仕事にも趣味にも IT を駆使するフリーランスエンジニア。技術的な TIPS や日々の生活の中で深堀りしてみたくなったことを備忘録として残していきます。
記事URLをコピーしました